恒例です、BBQ第6回

今年も無事に夏のBBQが行われました。
 
土曜日は午前中に所用があったため、akiさん企画の奥三遠ツーは昼過ぎからの途中参加となりました。
 
みどり湖から東栄温泉までの短い距離ではありましたが楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
非力なセローを置いてきぼりにしてさっさと先に行ってしまうaki&アトムご両人はやっぱりの走りでした(笑)
 
 
さて、BBQ。
バイク仲間の集まりなのにクルマで来るフトドキモノが2名いました(笑)・・・お前が言うなってw
イメージ 1
 
静岡SSはスポーツスター乗りの集いだったはずですが、今や・・・(お前が言うなってか)。
 
イメージ 2
日も沈み、部屋に明りが灯りBBQ開始!
 
今回はゲストのスーちゃんを除き女性気なし。レギュラーのぼー様はケイタイで声だけの参加でした。
 
しかし、静岡SSのメンバーってのはなんて真面目なんだろう。
飲んでも飲んでもメンバーの口から出る話題はバイク、クルマそして自転車ばかり・・・
オジサンの飲み会でよくありがちな下ネタ系、仕事の愚痴などは一切なし。
 
イメージ 5
焼け過ぎも半生もお構いなく胃に入れてしまいます。が以前ほど食べれませんねぇ。
やはり若いメンバーが必要でしょうか。
 
珍しく途中離脱者もなく、BBQ終了。
 
さて就寝。毎度おなじみWishですが、今回初めて屋根裏で寝ます。ここはいつも女性メンバーの
寝室になるところですねぇ。
イメージ 6
 
さて、明けて日曜日。
昨日に続いて良い天気です。SSのBBQで雨にやられないなんて久しぶりです。
 
イメージ 3
 
Wishの店内は相変わらずgood
イメージ 4
 
 
朝食をおいしく頂きそれぞれ帰路に
 
 
では、今回の参加車両。
イメージ 7
 
イメージ 8
車種が増えましたねぇ。
 
そして四輪
イメージ 9
 
この車両は実は鏡面仕上げwww
イメージ 11
 
 
自分のクルマ
イメージ 10
 
次回はバイクで参加します。多分。