今日もあちこち・・・

今日は朝から家族で近くの温泉に行きましたよん。

最近オープンしたあらたまの湯です。自宅から車で10分程度。もちろん天然温泉。
            ↓
http://www.aratamanoyu.jp/index.html

朝、9時30分というのに駐車場はほぼ満車でした。
お客さんはお年寄りが多いですねぇ。

30分ほど浸かり、待合でかみさん達を待っていると、裸のじーさんがなぜかふらふらと脱衣室から出てきました。
ありゃ徘徊かと思ってると、入り口の受付で一言二言、どーも認知症ではないらしく、ただ羞恥心がなかっただけらしい。

温泉を出ると11時近くだったので早めの昼食をとるために身麻呂に。
本日はおろしそばを注文しました。蕎麦は当たり前ですが、この大根おろしが絶品です。
辛くて甘い・・・。
で、デザートはみたらし団子そばアイスを注文。

そばアイスのソースは蕎麦の蜂蜜とアカシアの蜂蜜を選択。どちも美味いが蕎麦の蜂蜜は独特の風味で癖になります。
イメージ 1イメージ 2

昼過ぎはthe WishにBBQの打ち合わせへ。
美味しいコーヒーを飲みながら、いろいろとお話をして大まかな部分を決定。詳細は夏のBBQで。

というわけで今日も忙しい一日でしたが、
GWも残すところあと一日ですネ。明日はそうじかな。