バイクのふるさと2010

昨夜sin隊長からバイクのふるさと浜松へのお誘いTelがありました。
 
昨年も書いたけど、バイふるも回数を重ねるごとにマンネリ化しているね。
今のままでは浜松でなければならない理由が見つからないよ。
 
今回のプログラムを見ても昨年よりも縮小気味。なのであまり行く気はしていなかったんだけど、
隊長の指示であるので出撃しました。
 
午前11時30分現場着して隊長と合流。昨年までトライアルのデモを行っていた場所が駐輪場になってました。
あのトライアルデモ用の車両は今回来なかったんですかねぇ。
 
会場は4メーカーの展示会風でした。旧車、レーサー等の展示も無く・・・
気がつくとパックン・マックンが後ろで現場中継してたりするものの
イメージ 5
 
 
目新しいものも無いのでエンジンとメーター回りを写しておきました。
車両は何かあててみてね。答えは発表いたしませんよ。あしからず
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
あ、ちなみに今回の展示車両で一番のお気に入りはこれでした。欲しい。
イメージ 4
 
 
 
さて、お腹もすいたんで何処かで食事でもってことで向かったのはthe Wish
先日のBBQ以来。
 
イメージ 6
 
注文した焼きチーズカレーはボリュームがあって旨いです。
イメージ 7
 
外の阿多古川は残り少ない夏休みを楽しむ家族連れで賑わっていますが、
ここは別世界でまったりとした時間が流れてましたよ。
 
で、帰りにsin隊長からあるモノを頂きました。
 
さてそれは別記事で。。。