宴会当日

宴会当日の午後、宴会場までの途中で桜発見。

                 イメージ 1

これは伊豆の河津桜と同じなのかな?。雨に濡れてピンクが更に鮮やかだワィ。
イメージ 2

全員無事に集合し、温泉に入った後、宴会場に突入し午後6時30分オジサン達だけの宴会スタート。バイクの話、ツーの話で盛り上がり、一次会終了。
本日のお料理。画面には入っていませんが左にウナギの釜飯あり。美味かったです。詳細は他のブログに載るかなぁ。
イメージ 3

部屋に戻ると既に布団が敷かれていたんだが…。部屋は準(微妙な…)特別室とやらでヒノキの内風呂がつく広いものだったけれど。広間に6組、小部屋に2組の布団が敷かれていたが、この部屋の2組の位置は微妙すぎる。
イメージ 4

近くのコンビニで購入してきた酒とつまみで部屋での2次会開始。しかし、果汁系カクテルとチョコレート、シュークリームの取り合わせがすごいのぅ。画像だけではとてもオジサン達の宴会とは思えんのぅ。
何処かの女性グループの宴会のようじゃ。
イメージ 5


イメージ 6

それでも、オジサン達の話は深夜まで続いたのでした。
バイクの事、仕事の事、家族の事、いろいろと話したのぅ。たまにはオジサンだけの飲み会も良いのう。

ここでさまざまな事実が発覚。ここに集まったメンバー達はそれぞれ数年前いや、20年以上も前から接点があることが判明し、世の中は狭いということを認識したのであった。
2次会午前1時終了。爆睡!