新年会ツー

AMGスパ&静岡SS合同新年会&ツーに行ってきた。

AMGスパのAは愛知、Mは三重、G岐阜の意味らしい。スパは温泉大好きバイク乗り集団・・・

じゃなくてスポパワーの略・・・でもなくて、スポのマチガイでした。

静岡SSは静岡は静岡、SSはsin主宰の略。すなわち東海4県のスポ乗りは全てここに集るのだ。



相変わらず企画無視でテンでバラバラに道の駅潮見坂に集合した静岡SSの面々が

イメージ 1


イメージ 2



途中、akiさん、ひー君と合流してめざすは伊良湖の菜の花畑。風が強く寒かったネェ。

去年はここで雪が舞ったっけな。


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 7



名物「大アサリ定食」を食って

イメージ 5


蔵王山山頂で

イメージ 6



今回の幹事様のモモさんと合流し、一路宴会場へ



宴会&宿泊所はここ

イメージ 8


バイクは端っこに止めさせられた。

イメージ 11


着いたら即、風呂。ここの名物は展望露天風呂。

通路を通って

イメージ 9


辿り着くのがこの風呂。眺めはバッチリだぁ。おまけに貸切状態。

イメージ 10


ここの売りは夜景。みてみて、綺麗でしょうが。こんなところオヤジ連中だけでお泊りなんて・・・

イメージ 12


さてさて、これから宴会に突入したわけだけど、詳細は他の皆さんのブログを参照してね。

だって、オレ、酒飲み過ぎて覚えていないんだもん。当然画像無し。

みなさんに御心配をおかけしましたがナントか無事に帰宅しましたから。


幹事のモモさん、ご苦労様でした。



あ、そうそう今回のプレゼント交換会ではこのレガースが当ったんだよん。

この手はレインボーのライディング教室で使ったきりだな。

イメージ 13

もう歳だから転倒して骨折とかしたらやばいからな、着けたほうがいいだろな。