宴会翌日

本日は午前5時30分起床。と言ってもワシだけじゃが。歳を取ると朝が早くていかんワィ。
皆さんはまだ、ぐっすりと寝ているんでとりあえず寝姿を1枚
イメージ 1
あの小部屋に誰と誰が寝たって?…誰だったんだろう^^)。

朝食を食べた後、再会を(次回はツーで)約束して解散。


イメージ 2
雨の舘山寺です。今回はここの温泉街のホテルで行いました。
遊園地の観覧車、ロープウェイが雨の中で寂しそうに動いています。
今日も沢山の子供達が訪れるでしょう。何とか良い天気になって欲しいものです。

帰宅後、昼寝というか朝寝。
しか~し、昼過ぎに目を覚ますと、外は晴れてるではないか!!
遊園地で遊びたがっていた子供達の願いが通じたのかのぅ。ワシらオジサン達の願いは足りなかったのか?

昨日、今日と思惑が外れ、欲求不満なワシは早速スポを引き出し、いつものレイクへ出発。
レイクは相変わらずハーレーが集まっておりました。
沖にはウィンドを楽しむ姿が見れます。
イメージ 3

スポ越しに見える対岸が昨日宴会を行った舘山寺です。
とりあえず祭りは終わった。
イメージ 4