今年のBBQ

先週末は第7回静岡SSBBQでした。
今回の参加者は10名。全てオジサン(笑)。
 
近頃は皆さんそれぞれバイク以外でもお忙しい様でなかなかご一緒する機会も少なくなりました。
静岡SSとはバイクを通じて進行を深める集まりであったはずですが、
今回の参加者中バイクで参加は2名のみという恐ろしい結果。
イメージ 1
 
バイクを所有していないお前が言うなって声が聞こえます(笑)
はい、次回はバイクで行きますのでよろしくです。
 
さて、最近の健康診断で「尿酸値」の高さを指摘され、とうとう薬のお世話になる身体になってしまいました。
食事も極力肉類を抑え、大豆たんぱくを摂取し、ビールをはじめ酒類を断っていたのですが、今回久しぶりに食ってビール飲んでしまいました
 
だってこんなに一生懸命焼いてくれる人がいるんだもの。
イメージ 2
 
そのせいか、日曜の昼あたりから身体が全く食い物を受けつけない状態になり
今日の夜まで半分寝込んだ状態になってしまいました。
 
内臓が疲れるってのを久しぶりに感じましたよ。
 
さぁて、BBQの時にも皆さんに言いましたがバイク、復活しますよ(予定)。
 
おそらく、バイクに乗れるのもあと10年チョットでしょう。となれば次のバイクは
人生最後のバイク(いや最後から2番目か。最後はスーパーカブと決めているから)と
なるでしょうからじっくり決めたいと思います。
とはいうものの九割九分「あれ」に決めてはいるのですが。
 
九月になったらバイクショップ、用品ショップに行きますよ。