新年会前のプチツー

イメージ 1

今夜はバイク仲間と新年会です。

当初は昼間にツーした後、宴会場になだれ込み、そのまま宿泊、明日はまたツー予定でしたが、

誰かの行いが悪いのか今日の夜から雨だそうで、宴会のみとなりました。

が、少しでも気分を高めるために、昼の空き時間を利用してプチツーをしてきました。

定番の「道の駅 熊の里」に行ってきました。道路わきの梅はいずれも満開。もう春ですね。

途中にあるライダースハウスには数台のバイクが止まっていました。みなどこから来たのだろう?

どこへ行くのだろう?。風邪をひかないよう気をつけて行ってらっしゃいデス。

さて、昼寝をしたら宴会場にいくぞぃ。