久しぶりの・・・

イメージ 1
 
午後からのお天気予報が??だったので午前中に金スポ72でお散歩してきました。
午前8時過ぎに家を出て、特に目的地もなく、とりあえずR1バイパスで東進。
 
昼までには帰らなくてはならないので午前10時にはUターンしなければなりません。
 
掛川で降りて粟ヶ岳でも行こうかなと考えていたら、通り過ぎてしまったので
久しぶりに川根路でも走ろうかという気分に。
 
ロドスタでは今春に訪れたものの、バイクでは…セローで走ったのが最後だから
1年半ぶりかなぁ。
以前は結構頻繁に走っていたのですがね。まぁ、バイク自体に1年以上乗っていなかったのだから当たり前と言えばあたりまえですが。
 
金スポ72も走行距離が800kmを超え、なんとなくしっくりしてきました。
 
足の置場に違和感があってミドコンに変更しようと考えていたフォアコンもなんとなく馴染み、ミニエイプとのライディディングポジションもなんとか様になってきたような。
 
そうはいっても金谷から家山への道を以前のようにはとばせません。
今までに無いくらいのスローペースで大井川沿いを進みいつもの桜トンネルで
休憩。
 
ここで午前10時。
写真を取ってUターンです。
 
帰りはR1バイパスを掛川で降りて森町経由で帰ります。
森町はお祭りのようで渋滞がひどかったなぁ。
 
フォアコンで一番問題だった渋滞時のスロー走行もなんとなくバランスがとれるようになり不安も軽減。
 
さて、これからますます寒くなりますが負けずに走りますかね。
 
 
 
のだから