ちょいと御前崎まで散歩

イメージ 1
 
昨日の日曜日、午前中に御前崎までちょいとお散歩してきました。
 
前日、ミニエイプを少しだけ前に倒したんでポジションチェックの確認ついでです。
 
購入から約1200kmほど走ったのですがどうもポジションがしっくりこない。
いつも50kmほど走ると腰が痛くなり(坐骨神経痛気味に)足の置場に困っておりました。
いっそのことミドコンにしようかとも考えたのですが、その前に試しにハンドルバーの位置を変えてみようかと。
 
で、その結果は150km走っても腰痛が出ませんでした。不思議ですねぇ。
ハンドルバーのチョットした変更が下半身を含めたポジション全体に影響するんですねぇ。
ま、その分、肩が凝りましたがそのうち慣れるでしょう。
 
余談ですが、牧ノ原近辺でトイレに行きたくなり、静岡空港に立ち寄ったんですが
待合室を歩いているとどうも警備員の視線が気になる。
 
ガラスに映った自分の姿を見てその理由がわかりました。
イメージ 2
 
こりゃダメでしょ。これで空港のロビー歩いちゃダメでしょ。