恒例 法多山詣

正月の喧騒も一段落したであろうかと思い、恒例の袋井 法多山に詣でて参りました。
 
参道の屋台が店開きを始めるような早めの時刻に到着したせいか、駐車場も5分の入り。
 
日ごろのウォーキングのおかげで本殿までの道のりもさほど気にならず、
他の参拝者をスイスイと追い抜いて行きました。
 
が、階段は膝にくるので迂回して坂を登って行きますがこれは効く!
普段、坂道なんて登らないからなぁ。
 
汗まみれで本殿に到着し、家内安全ち皆様の(思い浮かんだ人たちだけねw)の
ご多幸を祈念いたしました。
 
で、これもまた恒例のおみくじをひきます。昨年は法多山では珍しい大吉でしたが
果たして今年は・・・
 
はい、大吉
 
イメージ 1
 
いやぁ、日ごろの行いですねwww