静岡SS新年会宴会

降ったり止んだりの雪を気にしながら、仕事を3時に済ませ4時に自宅を出発!

出発前にモモさんからホテルに到着した旨の連絡あり。
何とか来れたみたいでなにより。

一緒に行く予定だったsin21さんは遅れるってことで一人。
この時間になっても雪がチラホラ舞っている。しっかし寒い!

こんな日に伊良湖にツーリングに行ったんだネェ。


ってことでホテルに到着。ツーリンググループは既に到着してました。

イメージ 1


本日の参加者はsin21さん、ふじちゃん、アトムさん、デーモン閣下、ヤスさん、チュースさん、

ヨッシーさん、akiさん、モモさん、伍長さん、オレ以上バイク参加者

take4さん、Shin☆1さん、山ちゃん、ぼー様以上クルマ参加。

ヤスさん、チュースさんはまだ到着していませんが宴会開始。

イメージ 2


今回は初めてバイキングでやってみました。世代なのか開始から食べるペースが凄いんだ。
開始30分ほどで既に腹いっぱいの状態。。。

終了30分前にヤスさん到着。寒い中、高速で来たせいか手の血色がなくなっていたよ。。。

一方、もう一人遅れているチュースさんは「アクシデント」があって残念ですが食事には間に合わず。

腹もいっぱいになったところで部屋に帰り二次会開始。


二次会の飲み物は各自準備して持ち寄り。

日本酒、ワイン、焼酎、泡盛、濁り酒、カクテル・・・

イメージ 3


あっという間に空いていくよぅ。

どれも旨かったけれど個人的に好みだったのは志太泉(しだいずみ)の生酒と磯自慢。
磯自慢の多田杜氏は志太泉にいたそうなんで、その作品は兄弟みたいなものなのかなぁ。

そうそう、今日はakiさんの誕生日だったんでお好み焼き風ケーキでお祝いしましたよ。

イメージ 4


ちなみに後ろはたこ焼き風シュークリームね。

恒例のプレゼント交換会では、こんなバッグを頂きましたよ。

イメージ 5

実は適当な大きさのバッグが欲しくて捜していたんだよね。想いってのは通じるもんだ。

夜は更けてもまだまだ宴会は続くわけで

イメージ 6


バイキングであれだけ食べて、酒飲んで、つまみを食べても
夜中にはルームサービスでラーメンとチャーハンと餃子を食べる人達です。

明日は起きられるのかなぁ・・・

続く