風流

イメージ 1
昨夜から雨です。
 
オープンカーの魅力は何といってもトップを開けた時の開放感ですね。
とくにこの季節の天気の良い日は最高です。
 
昨日今日のような雨天ではオープンクルーズができないので、オープンカーの魅力半減・・・
 
というわけではないんですよね、これが。
 
雨天でしか味わえない楽しみがあるんですよ。
 
それは幌を打つ雨音。
 
「パラパラ」「バラバラ」と言いましょうか、何とも表現できないんですが、
そう、洋傘ではなく、どちらかといえば和傘
に落ちる雨音に近いかな。
趣がありますよ。
 
ソフトトップだけのお楽しみですね。
 
あ、土砂降りだとうるさいし、雨漏りの心配もしなきゃいけないんでそれどころじゃないんですがねww