GWの中日

GWの中日はぼー様の見送り。
 
まずは竜洋海洋公園で待ち合わせ。
ぼー様、2日ぶりのアトムさん、久しぶりのヨシムラのぼるさん。
イメージ 1
 
寝過ごしsin隊長とは御前崎で合流。
渋滞のR150をスイスイとすり抜けて御前崎到着。久しぶりに見た満車の駐車場。
さすがにGW。
 
さっさと例の食堂で昼食。
イメージ 2
 
この刺身の厚みがイイね。
イメージ 5
 
客の割に従業員のおばちゃん少なすぎでてんてこ舞い。
 
御前崎からはR150バイパス経由で富士山静岡空港へ。
開港一周年記念とやらでイベントが行われていたけど、ウチの町内の祭りよりトホホ状態
テント数張りと
 
イメージ 6
 
知らない演歌歌手
イメージ 7
 
なのに凄い人出。こんな人出は開港直後しか知らないよ。
イメージ 8
 
こんな飛行機が上海に向かって飛び立っていきました。搭乗者は万博に行くのかな?
 
イメージ 9
イメージ 10
 
先日のエアパークの記事でも書いたけど、バイク乗りって何故か飛行機が好きだよね。
今日も二輪駐車場にはバイクがいっぱい。
イメージ 11
 
さて、空港を後にして金谷のお茶の里に向かったのだけどここも凄い人出。
休日でもいつも空っぽの駐車場は今日は満車だったね。
バイクは隅っこに停められるから待ち時間なし。
イメージ 13
 
特に何をしたわけじゃないけど、とりあえず抹茶ソフトを食して
イメージ 3
 
イメージ 4
 
静岡SSらしくその場で解散。
ヨシムラのぼるさんは東名高速で湖西に、アトムさんは茶畑経由で掛川
ぼー様とsin隊長、オレは川根経由。家山でぼー様とsin隊長は静岡へ
オレは森町へ・・・がお腹が痛くなっていったん引き返してトイレタイム。
 
トイレから出てきたら偶然にもこんなシーン
イメージ 12
 
その後は森町、袋井、ショートカットでお天気山を抜けて帰宅。
 
さて、あと2日は大人しくしていようっと。
 
皆さんお疲れでした。