富士山ツー 2

さて、もちやを後にして県道71号を使って鳴沢の道の駅を目指します。

が、ここからは撮影しながら各自のペースで…というか静岡SSらしく勝手に走っていっちゃいます。

姿を見せてくれましたネェ
イメージ 1


後ろの草原は糞だらけなんですが・・・
イメージ 2


とりあえず途中で集合してみたりしますがバイクの並べ方がなんとも…右隅のカップルのイチャイチャぶりも気になったな。。。
イメージ 3


もう色とりどり
イメージ 4



鳴沢の道の駅は込んでましたネェ。

何気に仲の良い二人(その2)www
イメージ 6



昼飯の後、アトムさんは温泉に入りたかったようでしたが今回は見送ってそのまま本栖道を使って帰ることにしました。

途中、本栖湖と富士山の姿を一枚。晴れたら湖面に姿が写ったりするんだろうなぁ。残念だ。

イメージ 5



本栖みちから県道9号、10号そして国道52号経由で国道1号に出て帰宅。
9号、10号は黄色いセンターラインも少なく走りやすい道でした。

52号からは「とうとう・・・」って感じで雨に降られ、帰宅した時にはパンツまでびしょ濡れ。
最後にやられちゃったね。まぁ、朝から覚悟はしてたけどね。



濡れながらもお付き合い頂いた皆様には感謝です。

さて、次はどこいこうか。その前に新年会の場所を決めなきゃなぁ。