ツー番外編

akiさんツーに参加していた静岡SS関東支部長ぼー様&御一行が隣町のライダースハウスに
お泊りしたということで御挨拶に行ってきた。

今日は近くの東名高速ICで別のメンバーと合流する予定だそうなんでそこで御対面することにするつもり…だったが誰もいない。。。

連絡をとったらまだ宿にいるとのこと。おいおい、もう11時だぜ。なんてもったいない時間の使い方。
若いということは時間を無駄に使うということかも知れない…とくだらない事を考えながら
宿までひとっ走り。


場所はここ

イメージ 1


飲み屋さんの奥座敷が一泊1000円のライダースハウスになってるようだ。

居ました居ましたご一行。
イメージ 2




安いだけあって、チェックアウトする前に部屋の掃除をしていくんだね。
イメージ 3


仕度を済ませた後は近くのICまでご案内。

さぁ、彼らはこの後何処を経由して関東に戻ることやら。
無事に帰ってもらいたいものだね。