雨の合間をぬって

今日は梅雨らしく朝から雨が降ったり止んだりの繰り返し。


こんな日でも雨の合間をぬって散歩に行きますよ。

いつもの常連さんたちも歩いてる。中には傘を抱えてるヒトもいるし・・・

みな、健康に対しては生半可な意気込みではないね。



湿度が高いせいか普段より汗の量が多い。こんな時の汗ってだら~と流れて気持ちよくないね。

汗は玉のようにぷっぷっと吹き出るようでないとね。

空気が湿気ているせいか写真の写りも良くないや。

イメージ 1



折り返して約5km地点。あと1kmで家というところで何やら空の様子が・・・

イメージ 2


降られました。

けど、けっこうな汗をかいていたんで、雨なのか汗なのか分らない状態でゴール。

風邪をひかないようにさっさと着替えて今日の散歩も終了。


明日も歩けたら良いな。