ちょいと散歩

イメージ 1
 
買い物から帰ってきて一休み。さて、どうしたものか。。。
 
一昨日の天気予報じゃ今日は雨、昨日の予報では曇り
で、今日は・・・これは外に行きたいねぇ。
 
昨日はスポで浜名湖を一周の散歩ツーしたし、午前中は買い物の予約があったので
今日はスポに乗る予定なし。
 
体の疲れもあるので体をほぐすつもりでポタリングに出発。
家から南下して浜松基地を目指します。
天気も良いしのんびり走って着いた先はエアパーク。
 
駐車場の車は相変わらず県外ナンバーばかり。バイクは関西からの2台のみ。
 
自転車を停めて写真をとっていたら係のおにぃちゃんに
「ここでは走らないでくださいね」と言われちまった。んなこたぁわかっとるわいプンスカ!
 
さっさと帰りますよ。
 
走行距離23kmのお散歩でした。
 
しかし、このTR1は値段の割に使いやすいしお散歩にはちょうどいいね。