革紐と袋

イメージ 1

 
 
 
 
先日入手したウォレット用の革ロープを購入した。

某ショッピングモールに出かけ最近出店し始めた店に。


で、ロープを見ていると店員さん(おにーちゃんね)が近づいて来て話しかけてくる。


オレはこちらから声を掛けない限りほおって置いて欲しいタイプだから普通は相手にしない。




しかし、今日は「それ、値段から更にひきますよ」という言葉に「ぐらっ」ときちゃったんだよな。

それでもどうするか考えていたら、


かみさんが「買っちゃいなよ」と一言。


「???、それは買っていただけるってことですかい?」とオレ。


「う~ん・・・」


やっぱりやめたといわれる前に、ロープとポーチを購入でした。


で、何故買えと言ったのかかみさんに尋ねたら


「だって、あの店員さんの笑顔が可愛かったからさ、買ってやりたくなったんだよ」


って、おい!オレのために買ったんじゃないじゃんか!(↑マジに言ってましたから)