紅葉ツー顛末2

さて、道の駅 三河三石で解散したんで帰途につきます。

皮肉なもので、愛知から静岡に入ると雨は降ってないわけで。

暫し走っていると先に帰ったデーモン閣下と合流、さらにアトムさんも。


このまま帰るのも味気ないんでコーヒーでも飲んでいこか?ってことで、いつものWishに。

イメージ 1


イメージ 2




例のウサギも迎えてくれました。夏のBBQの時と変わってないね。ん、身に纏った草が増えたかな。

こちらが夏

イメージ 4



こちらが今日

イメージ 5


美味しいコーヒーを飲みながらの(あっ、オレはピザトースト付きね)

イメージ 3




中年オヤジ三人の会話は今日の反省から始まる。

 ん、あそこで解散しないでここにくればよかったね。

  次はカメラ等の趣味の話・・・

   そして最後には健康の話にまで発展していくわけで。

オレが腰を痛めてるってことで、閣下のストレッチポールのレクチャーが始まった。

 ちっちさんが購入されたポールを貸してくれたんでさっそく実施体験

 
イメージ 6
 

背筋のストレッチなんだけど、これが気持ち良いんだわ。

 値段はそこそこなんだけれど、見かけたら即購入だね。


そんな事をしていたらチュースさん到着。

 すれ違ったあと、マカさんと会ったそうな。その後鳳来近辺を走ったけれど

  結構な雨だったとか。やはり行かなくて正解だったな。


ここで突然オレを除く三人がメルアド交換。

イメージ 7 

みな、知り合って結構時間が経つのに(2年以上)知らなかったの?

 んじゃ、オレだけが全員のアド知ってんのかな。


さて、楽しい時間は直ぐに過ぎてしまうもので、もう昼。

 二次会も解散しましょうか。

 

皆さんはこの後どうするのかな?オレは昼寝かな。

んじゃまた来月あたり走り収めでもしましょかね。


最後にルパン号

イメージ 9