モーニングコーヒー

AM05:15目覚めたらコーヒーが飲みたくなった・・・なんてね。
 
そう、今日はHYODO CAFEの日。
どうやら山ちゃんやちゃぶーさんも朝一で行くようだし、ちょいと顔だししてきましょうかね。
 
ってことでAM06:15、スポに火を入れて出発。目的地は道の駅くんま水車の里へ。 
森林公園を抜けてthe Wishの脇を通って県道9号を北上します。
 
良いペースで走っていると、なんとサイクリストの多いこと!
しかも、皆、あの上り坂をまるで平地を走るように登って行くんだよね。すごいっ。
 
AM06:45分到着。
すでに山ちゃんと閣下が待機中。コーヒーを入れる準備はできているものの肝心な豆が届いていないとかでお預け状態。
 
イメージ 1
 
閣下のGSXに跨がせてもらいました。以前所有していた’90GSX-Rと比べると一回りも二回りもコンパクトです。
 
イメージ 2
 
バイク談義、下のネタで(下ネタじゃないよ)盛り上がってると、ちゃぶーさん到着。
イメージ 3
 
相変わらずピカピカに磨き上げられたデュースとXXXです
 
さて、豆も届いたようなので美味しいコーヒーを頂きますか。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
美味しいコーヒーを頂いたあとは暫しの歓談タイムののち解散。
帰りは渋川、都田ダム経由で帰宅です。
 
楽しい時間を過ごさせていただきました。HYODOさんありがとうございました。