走り納め

akiさんの呼びかけで本日静岡SSの走り納め。

集合場所は浜名湖 海商駐車場(通称コスタ)。

集合前に浜名湖オレンジロードを軽く流して行きますよ。

みかんの朝摘みですかね、農家の方々の軽トラが出てますから邪魔しないように静かに静かに走行。

空き地で一休みして

イメージ 1



コスタへ。

今日のメンバーはtake4さん。続いてアトムさん、ふじちゃん、akiさん、かいさん、sin21さん、

MAXさん、マカさんそして喋々さん。

閣下は仕事、チュースさんは・・・寝てるか。


揃ったところでオレンジロード経由で滝沢展望台へ。

イメージ 2


途中、VMAXにはチトお気の毒な道を抜けて到着。


イメージ 3


例の風車10本を見て

イメージ 4


風景を見てるんですが、ふじちゃんには全てがトライアルのセクションに見えてしまうようでルートを捜しています。


イメージ 5


一休みした後は山を降りて昼飯。途中、チュースさんが到着し駐車場でグダグダしたのち
イメージ 6


今年の反省会もなくあっさり解散。みな四方八方に散っていきました。さすが静岡SS。


で、その後は一人で山道を100km程ウロウロと

イメージ 7



これで2009年の走り納め終了。今年も無事故無転倒無検挙で過ごせました。

みなさん来年もお付き合いください。では。