紅葉ツー顛末 1

      今日は静岡SS紅葉ツー


腰の具合もボチボチ…なんで、チョイと出かけてみよう。・・・ってなわけで

集合場所の道の駅 三河三石に出発。


一昨日の天気予報では晴天
     晴れ 


昨日の天気予報では
     曇り 

  んでもって、今日はいかにも雨が落ちてきそうなお天気。

 期待は裏切られる事なく途中で「ポツリ、ポツリ」と来ちゃった。まぁ、本格的に降ってきたら撤収しようとそのまま向かう。

 定刻の15分前に到着。みんなさんお待ちでした・・・のハズだったのに・・・

 のぼるさんしかいない。さすがにSSだわ。

 定時も過ぎたんで皆様に連絡~~!

ふじちゃん「すんません、今起きましたぁ~。えっ?雨降ってる?ンじゃ、止めときます」

sin21さん「山ピーが寝坊したんで今から行きますぅ」…って2時間かかるでしょ。

アトムさん、チュースさん、take4さん、akiさん、閣下、返事なし。ってことは向かってるってことだな。


この間にもパラパラと雨が落ちてきてます。こりゃホントに中止かな。けど、道の駅に居た他のバイク集
 
団は次々に出発していくよ。


そんな光景を見ているとアトムさん、閣下、マカさんご夫婦、akiさんが次々に到着&返信

チュースさん「寝坊です。今から行きます」

take4さん「雨降ってるからパス」

ってなわけで本日の参加者はこんな感じ

イメージ 1


さて、これからどうしようか?と相談している間にも雨は本格的になってきた。
向かおうとしている北のお山は、白く煙ってる。あれは雨だね。

sin21サン達は西に来るのを諦めて梅ヶ島に変更したとか。

って、わけでここで解散。しょうがないね。また、次回。

マカさん御夫婦、ごめんね、せっかく来てくれたのに。

イメージ 2



帰る途中、チュースさんとすれ違う。彼は一体どこに向かうのか?だれも居ないよ・・・

では顛末2へ