見回り・・・

イメージ 1

琵琶湖ツーの翌日以来、スポに火を入れてない。

 腰の具合も悪かったんで仕方が無いといえば仕方がなかったわけだが。

  けれど幾らなんでもそろそろ動かさないとバイクも体もカビてしまうよね。


まぁそんなわけで午前中にひとっ走りってことで。


コースはいつもの国道152~362~県道63号~国道473~国道1コース。


 ココは中速コーナーあり低速コーナーあり、市街地あり、高速なみのバイパスありでおよその

シチュエーションが揃ってる。その上全行程150km程度で4時間もあれば走りきれるんで

お散歩には丁度良いんだ。


しかも、先日アトムさんが我がシマ(いやテリトリー)に無断侵入し、


 荒らしていったようなんでリハビリを兼ねて見回りだ。


  アトムさんと同じところで撮影しようかと思ったけど通り過ぎちまったからも少し里よりで撮影。


いやぁ、山の中は涼しいわ。


 団体さんは見なかったけれど、ソロライダーはぼちぼちすれ違ったな。