暑い、暑い・・・

ガスパーちゃんが遊びに来るっていうんでご挨拶に行ってきた。

 ちゃぶーさんも参加するということなので、是非ともお顔を拝見したい。

  ってことで集合場所へ、GO!!


集合場所に着くとちゃぶーさんが既に待機中。

 いやぁ想像通りのナイスガイ(死語かな)。


  ありゃ、オレンジのスポ?・・・アトムさん!!!

   ホントにまめなお方です。

 三人で挨拶をしてるとガスパーちゃん登場。


イメージ 1


う~ん、こうしてみるとガスパーちゃんとちゃぶーさんはいかにもですな。

  やんちゃオヤジのアトムさんがフツーのおじさんに見えます。

   知人でなければ近づかないです。。。ん?オレが言うなって?

イメージ 2


イメージ 3


お二人の愛機。

 さて、暫しお話をした後、午前中のみツー予定のオレはここで帰ることにし、お別れです。

  しかし、BTの走りが気になり(アトムさんの走りはいつも見てるんでネ)途中Uターン。

   ガスちゃんが温泉セットまで準備してると聞いたんで、当初の予定(?)であった
    
     川根温泉に爆走し12時前に到着。確かSLを見るとかだったんです。
 
      SLは12時半過ぎに通過予定ですから皆さんどこかで待機中かな?

 誰も居ませんでした。みな、あれから海に行っちゃたんだね。

  とりあえず画像(写りは×)をのっけて置きます。

 
イメージ 4



 次回は最後までご一緒します、走ります。はい。