走った、走った540km

走ったど~!


岐阜の伍長さん企画の琵琶湖ツー行ってきました。

まずは、午前6時にご近所のいくおさんと合流。新兵器です。

イメージ 1


え~っ、スポ2台分の金額ですぅ。


で、2台で静岡SSの集合場所である浜名湖S.A.に向かえば、

既に皆さんご到着。

イメージ 2

イメージ 3



しばし遅れてsin21さん到着。新色デビューです。
イメージ 4


午前7時出発。6台で東名高速道路伊勢湾岸道路を西に向かい輪中の里を目指すのだぁ。



走ること1時間半、伍長さんはじめAMGの皆さんと無事合流し、一路

琵琶湖へ!


途中、なんとか峠を走り、やむを得ずの休憩を挟み

イメージ 5








彦根城に迷い込みながら彦根市内を抜け、
イメージ 6

イメージ 7




琵琶湖到着!
以下、琵琶湖の画像

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



昼食後、ひでさんお勧めのソフトクリームを食べに某道の駅に。
バニラとパッションフルーツのミックスなのであります。
甘酸っぱく(チーズケーキのような感じかな)美味しかったなぁ。
しかし、バイクに乗った十数人の男が一斉にソフトクリームを食する姿は・・・

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


暫しの休憩後、

イメージ 15



帰途につき、午後6時半に帰宅。

今日は静岡、愛知、三重、岐阜そして滋賀の

4県をまたに掛けたツーでした。全走行距離540km・・・疲れた。


AMGのみなさん、お世話になりました。

しかし、オレ(ハーレー)のトリップメーターは540km。
いくおさん(BMW)のトリップは520km。なぜ?

ちなみにお互いの家は400mしか離れていないのだが。

米国とドイツの違いかなぁ・・・どっちが本当だろ。