ビールとワイン・・・

明日は父の日だってことで

 まぁ、当の本人はさっさとバイクで遊びに行っちゃうわけで。

  で、一日早いけど娘がスィ―ツを買ってきてくれたわけで。

イメージ 1



まずはビールゼリー

イメージ 2



 なんか、雰囲気あるでしょ。泡は…メレンゲみたいで、とっても甘い、甘すぎる。

  いくらオレでも甘すぎる

 が、ビール部分を食べた途端に納得。

  これ、ビールの味がしっかりするんだよ。しっかり苦い。

原材料名を見ると…「ビール」としっかり記載されている。
   
 泡の部分を除けば結構好きかも。


一方のワインゼリー


イメージ 3


ん、これは普通にあるワインゼリーだなぁ。

 原材料名には「ワイン」と書いてあるぞ。

  言われてみればそんな感じもするな。うん。


何れにしても美味かったよ。どうもありがとうデス。娘。