静岡SS新年会翌日ツー

日の出前に目覚め、朝風呂で日の出を拝むという朝から贅沢な時間を過ごした後は、朝食。

ガッツリと。

イメージ 1


食事の後は精算、清算・・・あぁ、みな勝手に飲み食いするからややこしい(T_T)
フロントで支払いした後は駐車場へ。
もう皆さん準備が済んで会談中。

イメージ 2


スポばかりズラ~っと11台。これだけ並んでいても同じ仕様が無いってのもスポらしいね。


今日は一路御前崎まで御近所ツー。しかし、今日は昨日と違って良い天気だ。

三ケ日インターから上がり掛川インターまで一気に走るんだよ。

けどさ、なんでSSの連中はわれ先なんだろね。オレだってクルマを蹴散らしてBM(バイクね)のケツについて頑張ってるのに、その横をいとも簡単に抜いていくあなた達は。。。


御前崎は相変わらず暖かいなぁ。

ライオンさんと灯台の白と青空のコントラストが綺麗です。

イメージ 3



で、その灯台にはakiさん、伍長さんが登りましたね。オレは足が痛くなっちゃうんでガイドは閣下におまかせ。。。ここの水平線は地球が確かに丸いってことを教えてくれます。

イメージ 4



次は、「さわやか」で昼食。

感謝祭とやらで店内は満席ですが、はるばる岐阜からこのために雪中行軍してきた伍長さんのために、
待つ、待つ。

しかし、お子様連れのお客さんで賑わう店内で、この風体の団体は異様・・・オレなら近くに寄りませんが。

イメージ 5

ハンバーグは地元の我々には珍しくも無い風景ですが、akiさん、伍長さんの目にはどう映ったのか。。

イメージ 6


食事が終わった後は幹事の一声で解散です。

静岡SSらしいのは年に一度の新年会でも参加者の記念撮影ってのはしません。

帰りも同じ方法のメンバーがいても「一緒に帰ろうか」なんて声を掛けません。はい。

みな勝手に散会バラバラ。あはは。

で、駐車場から出るときに怪しいスキンヘッドさんに声をかけられました。

ありゃ、ちゃぶーさんじゃありませんか。奇遇だぁ。

とは言うものの、気分はすっかりお帰りモードだったんで話もせずに分かれてしまいました。ごめんね。


さて、今年の新年会も無事に(あ、1名除き)終了できました。

みなさんありがとうございました。