リハビリ3:醤油への道は遠かった

リハビリ3として醤油を買いに行ってきた。

 醤油とは例のお気に入りの一品

イメージ 1


  朝9時半過ぎに出発。例によって春野、森町、川根と63号を抜ける。

今回は、そのまま大井川を渡り、東川岸を南下する。

 初めて走った道だけどなかなか良いな。西岸の国道よりも気持ちいいぞ。

  で、島田市、吉田町とウロウロし、再度大井川東岸を南下してR150に入る。

さて、大井川町に入ったのは良いが、一体どこで売ってるのやら。いい加減な男です。

 とりあえず、大井川町役場でどーしたものかと考えるが、分るわけが無いので、

  困った時の神頼み。地元のsin21さんに連絡を取る。

   おばかなGGのために道案内して頂けるとのことで暫らく待機の後、合流。

イメージ 4


 近くの売店まで連れていってくれました。630円なり!

  その後、sin21秘密基地に案内され、次期主戦闘機(??)を見せてもらいました。


 
   それがコレ。

 
イメージ 2


イメージ 3


次回、走り納めツーと新年会での再会を約束し、一路R150で帰宅の途に。

sin21さん、わがままなオレにお付き合い頂き、ありがとうネ。感謝。


途中御前崎海浜公園で遅めの昼飯を食い、さっさと帰ってきた。

イメージ 5


この風車は、強風の今日、グワングワンと大きな音をたてて回っていたぞ。

しかし、630円の醤油を買いにガソリン代1,700円を使うオレって・・・ん、バイク乗りだ。

本日の走行202km。もはやリハビリではないな。