リハビリ開始

バイクに乗れない日々が早1ヶ月以上。

 この3連休は風も無く、ポカポカと絶好のバイク日和。

  てなわけで、久しぶりにスポに日を入れましたヨン。

ロンTに綿シャツ一枚、上に先日購入したB-3を着込んでと。

  下は革パンにタイツを穿いて準備OK。

久しぶりにも関わらず、スポちゃんは機嫌よく始動してくれました。

 さてさて、どこに行くものかと考え、三河方面に・・・

  R267は込んでおります。そういえば紅葉の季節、ということは香嵐渓に向かう道は・・・

   て、ことで急遽いつものコースへ。そう、春野から森町、63号を通って南下、

    1号で帰宅のパターン。

  途中のトイレ休憩中ぼー様からTEL。柿を届けたいけど・・・というお話でしたが

   ありがたいお話でしたが、残念、ワタクシ外出中ということで。

    で、帰路では1号バイパスが大渋滞。

      掛川で下りて、森町経由で帰ることにしました。

  途中、小国神社近辺で、あれ??ぼー様が前から。

   まぁ、考えているのは皆おなじでありました。

    本日の走行距離は140km。リハビリ開始としてはまあまあかな。