姪っ子のピアノ発表会・・・

イメージ 1

  先日、花屋に行った記事をUPしたけど、その送り先である

    姪っ子のピアノコンサートに行ってきた。

     娘とばーさんを連れて出発。

  ばーさんは心臓が悪いんで、長居はせず、姪っ子の演奏のみ聴いて帰るということで

    演奏時刻にあわせて家を出たのだが、・・・

      結構道が込んでいて、会場に着いたのは15分前であった。

  が、駐車場が無く、また会場入り口まで車を入れられない。

    数百m離れた場所に駐車場があるのだが、ばーさんが歩ける距離ではない。

      しかたがないんで、娘とばーさんを会場前で先に降ろし、オレは駐車場に

        車を預け、会場に走っていった。時間的には10分前。

  会場に入ったら、進行が早く進み、姪っ子の演奏にかろうじてまにあった。

    演奏時間は短かったものの姪っ子は上手に弾けました。

      が、ココで苦情を一つ。

        なんで、入り口前に車を入れれないの?おまけに駐車場は遠いし。

  さらにホールの座席に座るには急な階段を下りなければならん。

    身体の不自由なヒトやお年寄りの事を考えておらん!!(怒)

      なにが、腹が立つってここの会場の名前



   ××福祉交流センター

      名前に負けてるじゃん。