浜松アート・クラフトフェア

今日は予定通り浜松アート・クラフトフェアに行ってきましたよ。

昨日は混雑していたとのことなんで10時前に到着したんですが、駐車場は半分以上埋まっていました。

イメージ 1


今回の傾向として、金モノ、革製品の出店が少なく、陶器、アクセサリー系が多かったような気がしますよ。

金モノ系が好きなオレとしては、ややガッカリ・・・

そんな中で気になった出店物を幾つかご紹介。


ちゃぶーさんもお気に入りのボルトマン。ホント可愛い奴らでした。デスクの上に2つ3つ

置いても良いかとは思いました。ん?で、買ったのかって。い~えw

イメージ 2



こんな陶器もありましたね。作者の自己満足だけで全く実用性が無いモノも好きだ。

イメージ 3



木工品です。昨年に引き続きバイクの木工モデルを展示していました。

右はバイクのパーツです。

イメージ 4


今日も暑い日でしたがこんなのが一服の清涼感を与えてくれます。

イメージ 5


オレ、金モノ以外でもこんなのも好きですよ。ミニチュアの建物は10cmくらい。自転車が

いかに小さいかわかりますよね。

イメージ 6


イメージ 7



さて、今回の一番のお気に入りはこれでした。

イメージ 8


時計です。で、買ったか?って。買っていないw



昨年も感じてけれど、モノを造るってことは凄いことだね。

ハンドメイドで手間隙が掛かってるわけだからそれなりの値段に成るのは仕方がないと思うよ。


来年までに資金をためておこうっと。


ところで浜名湖周辺はこのクラフトフェアとモザイカルチャーへ向かう車で大渋滞でしたよ。

11時前に会場を後にしたんですが、浜名湖大橋はガーデンパークの出口から弁天島まで渋滞。

いままで見たことのない車の列でしたねぇ。