勉強会2

今日は朝からお勉強会です。7時に一旦出社し所用を済ませて9時に会場へ到着。

今日は昨日の都筑でグループ対抗ロールプレイ。
その後、別題材について業務調査、逸脱の指摘、改善提案等の発表でした。

グループのメンバーは薬剤師、環境測量士臨床検査技師、獣医師等々皆職性が違うんで得手不得手がありましたが、協力しあって何とかまとめ上げました。

朝から休憩なしでお勉強会だったんで腹減った。という事で昼食。

             イメージ 2

このホテルのレストランでランチバイキングです。

なんですが、食の細いワシはあまり食べれず。が、量的には普段の倍近くたべましたね。

デザートは欠かせません。

                 イメージ 1

午後の講義も無事終了し5時に閉会。修了書をもらいさっさと会社に戻りましたわい。

おまけ画像。会場の近くのモニュメントです。地球は丸いってことですかね。
                イメージ 3