いくら

イメージ 1

最近の結婚式等では引き出物カタログが付きますねぇ。
しかし、なかなかこれっていうものが無いのも事実。
ついつい期限ぎりぎりまでほったらかしにいているもんです。

期限が迫ってくるととりあえず無難な食い物を選んでしまいます。今回はイクラを注文しました。

先日、ポストにはがきを投函する際、車のダッシュボードに投函されていない同じようなはがきを見つけたんでついでに投函したんですよ。

今日、注文したものが配達されてきたんですが、なんと両方イクラだったんですねぇこれが(T_T)。

その結果、今日はイクラ丼。

前から一度でいいからご飯が見えないくらいのイクラ丼を食ってみたかった貧乏なワシら(家族は)はチャンス到来とばかり食った、食った。
しかーし、みな途中で飽きた。ワシは三杯食って気持ち悪くなった。もう暫くイクラはいらない。

          
そーいえば昔、ワシらは訳あって吐くほどフグを食ったことがあるんですが、それ以来フグを食べる意欲がわきません。