お勉強会

今日は社外でお勉強会でした。

昨年の秋に行った勉強会のステップアップ版です。

今日は出席者6~7名で1グループを作り、幾つかのテーマで討議するというものでした。

その後、他のグループとディベートを行うという手の込んだ(?)イベントもありましたよん。

ワシのグループはオジサン3人に女性が4名でした。いずれも他社の方で初対面。

女性は皆、聡明で最初の討議では突っ込まれないようドキドキしておりました。

が、時間の経過に伴いディベートでは徐々にワシのペースで進み楽しい時間を過ごさせて頂きました。

明日も1日お勉強会です。

                イメージ 1

ここがお勉強場所。1階は楽器博物館になっております。