静岡SS BBQ その3 合流からWishを目指す

合流場所はガンダムの足元・・・
 
っていうことで静岡メンバーは会場で待機。昨日程ではないけれど暑いです。
 
で、この二人はかき氷の分け合い。いつも仲良しのsin隊長とふじちゃん
 
イメージ 1
 
そんなことをしていたら関東グループが合流。ぼー様もやる気まんまんらしい・・・
イメージ 2
 
 
静岡組5台と
 
イメージ 3
 
関東組5台とでR362で一路浜松へ
 
イメージ 4
 
R362 は適度なワインディング。静岡から奥大井の入口を経て浜松(我が家の近くも通るよ)、愛知の豊川に続く道。
Wishまでは100kmほどでしょうかね。
 
途中何度かの休息をして順調に移動・・・かと思いきや
イメージ 5
イメージ 6
川根本でアクシデント発生!
sin隊長のスポのマフラーステーがポッキリ 
 
で、アトムさんがタイラップで固定
イメージ 7
 
ツーの途中のアクシデント、事故はいけませんがちょっとした故障等はその後の話のネタにちょうど良いもんです。ブログネタにもなるしネ
 
というわけで寄ってたかってカメラに収めてます。ま、何処かのブログにUPされてることでしょ。
 
イメージ 8
 
そしてthe Wishに無事到着。