正月だ!コスタだ!

明けましておめでとうございます。
 
3年ぶりです。コスタです。
 
2011年に青スポを売却したため2012、2013年と欠席していました「コスタの集い」
今年は金ぴかスポで参加してきました。
 
集合時刻の10:00ジャストにコスタに到着すれば、
おなじみのガスちゃん、ちゃぶーさん、akiさんそれにtake4さんが先着
されてましたよ。
久しぶりに皆さんのお顔を拝見しましたがお変わりないご様子で安心しました。
 
イメージ 1
 
遅れて到着されたアトムさん、マカさんご夫妻もお変わりなくなによりです。
バサラさんいつの間にかシャドウからダイナに変わったんですね。
のぼるさん、GSはやはりでかいです。
閣下、次回はバイクでね(ってオマエが言うなってw)。
 
さて、楽しい時間を過ごした後は、アトムさんがカモメに餌をやると言うので
佐久米駅までお付き合い。
 
佐久米駅のカモメは冬の風物詩ですね。
 
マメな人なんでカモメ用の餌(シリアル)を仕込んできたらしいのですが
給餌に慣れたカモメは、他の人が与える大きなパンの耳には反応するのに
こちらには全くだそうなw
 
イメージ 2
 
なかなか思うような画像も取れず早々に退散です。
 
しかし、今年の正月は暖かいですねぇ。
サクラの芽もいつもより膨らんでいるような…気のせいかな。
イメージ 3
 
さて、コスタからはアトムさん&マカ夫妻の4台、佐久米からはアトムさんと2台で
の走行となりました。久しぶりの複数台での走行でした。
ソロも良いですがたまにはグループでの走りも楽しいですね。
 
暖かくなったらまたご一緒しましょう(GSがある路線でねw)。