森林公園で歩く

年末年始休暇も最終日、皆さまどのような過ごし方をされたでしょうか?
 
今日は正月中の過剰カロリー摂取と運動不足を反省し近くの森林公園を散策してきました。
 
イメージ 1
ここは台地のはずれにあるのでそこそこの高低があり真面目に一時間も歩けば
良い運動になります。
 
木々に囲まれているから風が穏やかで暖かく、基本は未舗装なので足に優しい。
イメージ 2
 
それに空気がきれいで気持ちいいですよ。そう、それに鳥たちが多くあちこちからさえずりが聞こえます。今はメジロが多いですね。
イメージ 3
 
こんなのが近くを飛び回っています。やっぱり自然の中は気持ちが良い。
 
いい汗かいたんで帰りに近くの温泉に寄ったら駐車場がいっぱい。
皆、連休最終日はのんびりとすごしたいんですねぇ。
諦めて帰宅。
 
さぁて、明日からは仕事。初仕事は明日初出社する新入社員の教育からです。