スポの世界に戻ってきましたよ

イメージ 1
 
本日仏滅ですが、納車しました(笑)
 
契約から約一カ月。仕事やら、天候やら、保険の手続きやらで遅れていました新しい相棒が
やってきました。
 
予定では明日納車でしたがどうもお天気の様子が怪しいので一日早めました。
 
例の小恥ずかしいセレモニーの洗礼を受け一年半ぶりにスポの運転。
 
感慨無量!
 
がしかし、フォワコンなんて約15年ぶり。最後に乗ったのはビラーゴ1100でした。
信号待ち後のスタート時に何度か足が空振りしましたよ(笑)。
 
暫くは慣らしです。あぁ、あと5cm足が長ければ楽なんだろうな(苦笑)
 
では、皆さま今後もよろしくお願いいたします。