浜名湖アートクラフトフェアで切り絵

昨日のことですが,浜名湖アートクラフトフェアに行ってきました。
 
イメージ 2
 
昨年はリフォームやらバイクの件で行く暇が無かったので2年ぶりです。
 
午前10時からだというのに駐車場はすでに7割近くが埋まっていました。
 
イメージ 1
駐車場から芝生広場を抜けて会場へ。
人出が凄いのが遠くからもうかがえます。
 
前回(正確には前々回)よりも店舗の数が増えてますねぇ。
初期の倍くらいになっているのでないでしょうか。
 
出店が増えたことで同種の製品を扱う店も多く、コンセプト等も重なるようで
以前のような目新しさは無くなりましたね。質は上がっていくのでしょうが「あっ、これいいなぁ!」
というようなものは減ったような気がします。
 
相変わらずラジオの生中継もやっていました。
暑い中、長時間の放送、お疲れ様です。
イメージ 3
 
さて、今回はこんなモノを手に入れました。
イメージ 4
近江市在住の、きり絵作家の奥居 匡さんの作品です。
部屋に飾る絵が欲しかったので探していたのですが、可愛いいのでつい買ってしましました。
気になる方は「切りぬいた空のむこう」で検索するとブログがみれますよ。
 
また来年も出展されているといいな。