久しぶりのスポ

イメージ 1
ひさしぶりにスポに火を入れました。
昨日のロドスタ散歩と似たようなコースを走ってみました。
 
う〰ん、バイクはオープンカーと違って良い意味の緊張感がありますね。
頭の中が「キリッ」とするというか。
 
まったりと浜名湖畔を走った後はオレンジを通って帰ります。
「スポでは最後かもしれない」思ったらいつもと違いのんびりと走ってみようと思いました。
 
が、しかし、オレンジの入り口である上り坂を登りだすとその気になってしまうんですよw
 
が、またまたしかし、二つ目いや三つ目かな。
コーナーの出口付近の路面に滑走跡と結構な血痕!怖!!
 
やっぱり景色とコーナーをスポと味わいながら走ることにしました。
 
のんびり走っているとオジサン(自分よりちょいと若いかな)の外車集団(ドゥカとトラ)集団が
結構なスピードで追い抜いて行きました。
 
ん〰数年前は自分もあんな感じだったんだと思うと背筋がゾ〰。
 
 
しかし、バイクを乗ると頭が活性するのがわかります。頭の中がスッキリとして集中するんですよね。
 
だからバイクはやめられない。
 
スポはなくなるけど違うバイクでまだまだ走りますよ。