あのケーキ屋さんに行ってきた

イメージ 1


先日下見に行った島田のケーキ工房リモージュに再度行って来た。

そう、ここは先月の静岡SS新年会でsin隊長が買ってきたのがここの面白ケーキだったんだ。

今日はケーキ購入のために車で出動。約1時間半の道のりでした。


店の前ではこのお方がお出迎えだよ。

イメージ 2


店内に入るとショーケースの中のケーキがお出迎え。で、そのなかに有りましたよ、例のヤツ。

イメージ 3

イメージ 4



MGにはこれをお土産だ。
イメージ 5



もちろん、ここのケーキはこれだけじゃないよ。

イメージ 6


ここのケーキはみな可愛いね。丁度色合いも今に季節にピッタリだ。


自分のためにはコイツを買いましたよ。

イメージ 7


お店の方のお勧めの東町ロール。名前の由来はこのお店が東町にあるからさ。

フルーツたっぷりのロールケーキに砂糖たっぷりのシューの皮。

ここのケーキは甘味が強いね。子どもが好きそうなケーキだ。