三周年で

えー、気がつけば昨日9月27日でブログ開設3周年となりました。

実は自分では全く意識していなかったんですが、某ファン様に御指摘頂き

「おっ、そうだった」と気がついた次第です。


拙い文章と画像をのっけて3年、こんなに続くとは思ってもいませんでした。

皆さんのコメントを励みにここまできました。ありがとうございます。



オレのブログはバーチャル度が低く、多くのゲストの皆さんが実際にお会いした事のある方です。

したがって、プライベート的な内容であっても特に気にもせずUPしてきましたが、

最近は来訪者(読み逃げさんね)も多く、正統なファンの方に御迷惑が掛かってもいけません。


そこで、これを機会に書庫とファン登録を整理したいと思っております。


ブログを開設していない方、コメントを頂けない方、大変申しわけありませんが

ファン登録を削除させて頂きます。