CCMに行ってきました・・・暑かった

一昨日から風邪気味でどうなることかと思っておりました。

今朝はやや体が重いものの寝込むほどではなかったんで集合地の浜名湖SAに出発。

既にtake4さん、マカさん他数名が既に集合してました。

さらに、デーモンさんが親娘でお見送りに来ていただいておりました。
イメージ 1


sin21さんを除く12名が揃った時点で出発、一路長島を目指します。

今日はakiさん他AMGの皆さんをはじめブログで知り合った方とお会いするのが楽しみです。

東名、伊勢湾岸道を経てCCM会場へ到着です。係りの方に従ってバイクを停め・・・あれっ?
ニンジンを振ってるのはAMGのakiさんじゃないですかい。
ってakiさんだけでなくAMGの他の方も・・・おつかれです。&ありがとうございます。

イメージ 2
しかし、結構な台数が集まりましたネェ。300台ですか。

イメージ 3


先月、寸又峡ツーでご一緒したCLUB883のメガネスピードさんと一ヶ月ぶりの再会です。
遠路千葉からご苦労様です。

バイクを眺めているとなにやら怪しげな坊主頭&ヒゲ&小太りの人物がこちらを見ながら近づいてきます。
AMGの伍長さんです。初対面なのですが、その個性的な風貌、ひと目で分りましたよん。
いや~、ほんとに笑顔がカワイイ方ですワィ(男に言うのも変だが)。

ちなみに伍長さんのニンジン振りです。
イメージ 4

その後ブログ仲間のjunさんとお会いし、ご挨拶をさせていただきました。

junさんの「さくら号」です。ほんとに綺麗にまとまってます。
イメージ 5

さて、集合写真も撮り終わり解散です。来た道を逆方向に戻ります。

本日、ご一緒いただいたみなさん、お相手していただいた皆さん、ありがとうございました。ご心配おかけいたしました。
また宜しくお願いします。

ところで、集合に遅れたsin21さんとはその後浜名コスタでおちあい、ふじちゃんとともに我が家で1時間ほどマッタリと過ごしました。