ジオラマ浜松

今日は午後から浜松ザザシティで業界の会議。
休憩時間に会議室を出たらどこかで聞いたことのある声と後ろ姿。
 
イメージ 1
 
ありゃ、S.T.さんじゃありませんか。
あぁなるほど、あのイベント関係の打ち合わせですか
HPはこちらね↓
 
 
以前から誘われていたんで会議終了後に行ってみました。
 
入場し、受付の女性にS.T.さんを呼び出していただきまして、
しっかりと案内をしていただきました。
 
昭和20〰40年代の子供たちの生活風景、ウルトラマン東宝特撮映画、ガンダムシリーズエバラピュタ・・・
どれもこれも素晴らしい作り込みでした。
 
おまけに何と作家の山田卓司さんが作品を作っているところも生で見れるんですよ。
 
著作権の関係もあり、撮影出来る作品は限られますが掲載OKな画像をのせておきます。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
入場料は400円ですがはっきりいって安い!
ザザシティだからこの金額なんでしょうね。これが駅ビルなどの一等地で開催したら倍の金額でもおかしくない
と思います。
 
入場者は40〰50代男性と小学生が多いとのことでしたが、今日はほとんどが若い女性と若かった女性でしたね。
 
興味のある方は是非。