浜名湖アート・クラフトフェア2011

イメージ 2
浜名湖アート・クラフトフェアに今年も行ってきました。
 
イメージ 1
 
今年も多数の出店、多数の来訪者で賑わっていました。
 
毎年天気に外れませんねぇ。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
初出店さん、常連さん、品も種類も増えていますね。
でもその一方で「おっ!」っと驚くようなものがなっかたなぁ。
 
 
 
昨年まではいくつか購入したのですが今年は無し。
見慣れたせいもあるのかもしれませんが、同種の品を扱うお店にごとの個性があまり感じられず
今一つ面白くなかったなぁ。
今回は昼過ぎに行ったんでお客さんが多くて、お店の方と話ができなかったのも一因かも。
やはりこういうイベントは作者さんたちと話ができるってのが魅力の一つだからね。
 
来年は土曜の朝一か日曜の終了前あたりに行ってみよう。