椎の里

今日は森町でシングルバイクミーティング、春野の椎の里では中部トライアル選手権。
さて、どちらに行ったもんか・・・。
 
シングルバイクミーティングはスポはシングルでもないし、知り合いが出店するわけでもない。
一方、トライアル選手権は静岡SSのふじちゃんが出場する。
 
ってことでトライアル選手権を見学&ふじちゃんの応援に行くことにしました。
 
 
イメージ 1
会場には正午過ぎに到着しました。
 
バイクで近所を散歩する時によく会場の横を通るのですが、
今日の会場は今まで見たことのないくらい車でいっぱいでしたね。
が、車はみなトランポでしたが。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
時刻的には昼休み、さらに競技は既に終了していたようで皆さんトランポでお食事中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場をブラブラして戻るとふじちゃん見っけ。
 
イメージ 3
 
午前中に競技が終わってしまっていたようで残念。いや、亀の子になってるところが見たかった
でも、泥まみれのガスガスがその奮闘ぶりを物語ってますね。
 
しかし、ふじちゃんはレースでサーキットを走るし、林道は走るし、で更にトライアル。
 
無敵だね。
 
また応援(?)に行くよん。