寿司食らう

無性にが食べたくなった。
時刻は16:00。で、あそこの回る鮨屋に行ってみた。
なにしろ、このお店は人気店で食事時間帯に行って駐車場に空きがあったためしがない。
 
店に到着したのは16:30。駐車場にはまだ空きがある。
入店したら客はまだ6分の入りでラッキー
 
イメージ 1
 
 
さあ席について食いますかぁ。
まず粉茶で茶を入れて。。。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
食ったネタを全て写してどうするんじゃぃっ?ってのは言いっこなし。だってブロガーだもん。
いやぁ、無添加と聞くだけで美味しさ倍増でした。
 
 
ここの店は、ネタを食った空皿は投入口に入れていくんですが、10枚ごとにガチャポンが勝手に作動するんですが、2回目に当たり
 
 
イメージ 4
 
オリジナルキャラクターらしいけど???
 
さて、満腹になったところでレジで精算。このときには既に店外にまで客の列。
やっぱり早めに家を出て大正解でしたよ