BBQの翌日

The Wishで開催した静岡SSのBBQの翌日です。

昨日と違ってよい天気です。

駐車場に並ぶみんなのバイク、持ち主が目覚めるのを待っています。ちなみに真ん中にいるのは

ぼーさんで、朝のラジオ体操に集合した小学生ではありません。

イメージ 1


まだまだ、皆が眠りから覚めないなか、ガスパーさんは一人「開田高原」めざし出発です。
気をつけて!
イメージ 2


皆が目覚めたのでお待ちかねの朝食です。

イメージ 3


がつがつ食べました。美味しかったです。

イメージ 4



朝食後は解散です。それぞれ今日の目的地に向かって行きます。

ワシ、ふじちゃん、sin21さん、チュースさん、ぼーさん、雀蜂くん、R1Zくんは近くの温泉に寄った

のち昼食そして解散としました。

温泉を出た後の画像です。食事に行くはずが何故こんな林道のようなところにいるかって?


イメージ 5


それはある一大事件が起きたのです。そしてその処理待ちの時間だったのです。

イメージ 6



詳細はこちら。

てなわけで、いろいろありましたが、楽しい(1名を除き?)2日間でした。