宅配便・・・

静岡SS創立者、sin21さんにぼー様がお届け物するという事を耳し、ご一緒させていただきました。

まずは、掛川道の駅でsin21さんと合流。

そのままsin21さんのお宅へ向かいました。

お母様、息子さんと&ハナちゃんにご挨拶したのち焼津港へ飯を食いにむかいます。



イメージ 1

ハナちゃんとぼー様です。ぼー様は相変わらず子供と動物には好かれるようで。


港食堂では魚河岸定食を注文。
イメージ 2

港なんで津波に備えてこんな施設があります。
イメージ 3


続いてこれは外せないということでアイスを食しに静岡まで向かいました。

大崩は海を臨みながらのワインディングで気持ちが良いですね。



で、到着。アイスです。
Wで250円。My牧場のジャージー牛から採ったミルクで作ったアイスです。コクがあって美味しい。
イメージ 4



ここの喫茶店の駐車場にはこんなシャレたプレートがあります。
イメージ 5



本日の3台です。
イメージ 6



その後、予定では、川根~森町~春野経由で帰宅と予定していましたが、どうも空模様が怪しくなったのと、若干時間が押してきたので、大人しく国1経由で帰宅となりました。